header

▶LINEアプリ「garicia」はお得情報満載☆
友だち追加

リアル体験です。
私はなんでもストイックにやり過ぎるようで・・・以前のブログ「私の1日の乳酸菌飲料」にも書きましたが、冬に乳酸菌にハマり、1日5回以上摂取していました。

その影響か、手がおかしい・・・いろいろ調べていくうちに
「掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)」という病気の疑いが…

この病気は、ややマイナーで“原因不明“と言われていますが、
ビフィズス菌の摂り過ぎは、この病気には禁物なんです

掌蹠膿疱症の人は、ビオチン欠乏症になります。
ビオチンは別名ビタミンHともよばれるビタミンB群の一種です。ビオチンは「腸の中でつくられるビタミン」。腸の中の菌が、ビオチンをつくり出してくれているので、健康な人がビオチン不足になることはありません。

けれど・・・。


掌蹠膿疱症の人の腸の中では
ビオチンが悪玉菌に食べられてしまっている・・・
のだそうです。

ビフィズス菌も、1日5回は怖いので、1日1回から再スタートしてみようと思います(*v.v)。
$  1回で効果を感じたい女性の為の脂肪吸引サロン「gariciaガリシア」

【当店に来て頂いている読モさんのブログ】
ヒマワリ武智志穂様
花三戸なつめ様
あじさい前林由佳子様
ブーケ2猪鼻ちひろ様

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【新規予約について】
7月1日より9月30日まで、新規受付を制限させて頂いております。
新規ご予約受付は、翌日/当日の空き枠のみ対応させて頂きます。
カレンダー・予約サイトをご確認の上、翌日/当日に空きがございましたら是非ご予約お待ちしております。
期間中は、ご不備をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【リピーター様のご予約について】
先月のメルマガでもご案内しております通り、~9月末までお一人様のご予約を【2枠まで】とさせて頂いております。(10回以上ご来店の方のみ【3枠】とご案内差し上げております)お間違えございませんようお願い申し上げます。

■空き状況はこちらの左上カレンダーから

▼フォローでお得な情報も♪
ガリシアTwitter♥

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

footer