header

▶LINEアプリ「garicia」はお得情報満載☆
友だち追加

実は私、

規則正しい食生活にしてから“ある症状”に悩まされてきました。

それは“手荒れ”

いろいろ試して半年変わりません。(もちろん病院にも何軒か行ってみました)

そして、少し前から疑問に思っていたことが、実は原因だったということに気づきました。

それは、「ヨウ素」の摂り過ぎ。

とくにO型の人は気を付けないといけないようです。

血液型ダイエットの本にも「O型はもともと甲状腺機能の働きが亢進しやすいので、ヨウ素の摂り過ぎ注意」と書いてありました。

ヨウ素とは、わかめやこんぶ、ひじきなどに多く含まれます。
働きは、適量であれば髪や爪が健康的に伸び、代謝も上がるのでダイエットや美容に良いものではあります。(確かに、私 髪や爪が伸びるのがとても早かった・・・)

でも、実は日本人は慢性的なヨウ素過剰になりやすいのです。

味噌汁だけでも、だしとわかめでヨウ素は十分補えます。味噌汁1日3杯を毎日は危険です。

とくにこんぶが危険ビックリマーク

昆布5センチ角でヨウ素が約12000μg

18歳~49歳までの1日の推奨量が130μg(耐容上限量2200μg) 

なので、あきらかにオーバーですね。

食品の量を計算したい時はこちらのサイトがオススメ☆→簡単!栄養andカロリー計算〈写真付き♪〉
写真付きで計算しやすいので、よく使ってますニコニコ
$  1回で効果を感じたい女性の為の脂肪吸引サロン「gariciaガリシア」
例えば、乾燥ワカメ2gはこんな量
(乾燥ワカメ2gを水戻しすると約5g。それに含まれるヨウ素は約100μg)

しかし、摂り過ぎ予防は可能です!

実は、大豆にヨウ素の吸収を抑えてくれる働きがあります。
ヨウ素を含む食品を過剰に摂取してしまった場合には、大豆食品も一緒に食べてみては如何でしょうか?ニコニコ

【当店に来て頂いている読モさんのブログ】
ヒマワリ武智志穂様
あじさい前林由佳子様
ブーケ2猪鼻ちひろ様

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

☆池袋☆『メスを使わない脂肪吸引モニター募集中』(※当店は女性専用、20歳以上の方のみの受付とさせて頂いております)

御予約はこちらから

■tel 03(6907)3917 施術中はお電話に出られないこともございます。

■美容スタッフ募集中!!!(アルバイトは週2~、社員も同時募集中です!)一緒に美のスペシャリストを目指しませんか?お問い合わせはgaricia2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。

▼フォローでお得な情報も♪
ガリシアTwitter♥

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
乾燥から嫌われ女子になりたい方へ・・・♥

▼うちでオススメのプレ化粧水
ラクピュア

テレビ水道水とマイナスイオン水 同時に段ボールに垂らすと・・・ ←この動画驚きましたえ゛! ご購入時に「ガリシアを見て」と書くとなぜか当店のポイントがつきますよ♪

footer【2017年*最新空き状況*】 ▶ご予約・空き状況はこちらをクリック

TEL:0359279200

【当店に来て頂いている読モさん】
三戸なつめさま・わたなべ麻衣さま・高山直子さま・田中里奈さま・武智志穂さま・前林由佳子さま・猪鼻ちひろさま・荒井愛花さま・中田絵里奈さま・るうこさま・ゆらさま・辻千枝さま・磯部奈央さま・藤井明子さま・玉村麻衣子さま・高木沙織さま・金子由布子さま・夏目志乃さま