header

o0512031012671969998
いよいよ始まったクリスマスキャンペーンですが、早速続々とお申し込みをいただいております^^私も気合をいれて、頑張りたいと思います。そして毎年どんどん細くなっていくお客様を見ていて、「羨ましいなぁ〜」と感じていたので、私も今年はクリスマスキャンペーンに参戦します!

私の目標は、ずばりローラさん♡きっかけは2014年6月1日のブログを見たときでした。今より心なしか ふくよかな スタイル(もちろん実際はめっちゃ細いのでしょうが)で、「この細さを目指そう!」と目標を立てました。なのでまだまだ目標のためにはキャビテーションのお世話になろうと思います。。。m(. .*)m

ただ、実はそれだけではありません。私事ですが、昔から上半身はあまり肉がつかず、下半身が異様に太いんです。色々なダイエットをしましたが、下半身は思うように細くはなりませんでした。

美脚になれない理由1:上半身とのバランスが悪い

多くの人が経験したことがあるかと思いますが、体重が落ちても、なかなか脚の太さは変わりませんよね。これには色々な理由が考えられています。
■下半身は上半身より脂肪細胞の数が多い
■下半身はむくみやすいのでセルライトが多くつく
■骨盤の歪みで冷えやすいため代謝が悪い
■間違った歩き方で筋肉が太く見えるように発達する
etc…

下半身を細くするにはこれらのことを1つ1つクリアしていく必要があります。

美脚になれない理由2:身長に対して脚が短いから

実は【理想の脚のサイズの計算式】があるのですが、理想の脚のサイズは「身長から導き出す」ので身長が美脚のキーポイントと言えます。(ちなみに私は身長159cm)

脚の長さ=身長×0,47(74,3cm)

太もも=身長×0,3(47,7cm)

ふくらはぎ=身長×0,2(31,8cm)

足首=身長×0,12(19cm)

太ももは付け根が一番太いので、そこ目安に計ってみましたが、クリアしていたのは足首だけでした! 絶対替えるのが無理な「脚の長さ」が足りなかった・・・という人は、

私も現実を改めて突きつけられ、ショックを受けましたが・・・お陰でどこを細くすれば「美脚に近づけるのか?」分かりました!

スタイルアップを目指すには、出来る限り「明確な目標」が大切です。希望がありましたら、ガリシアでも脚の長さやサイズを計ります。ぜひ、本物の美脚目指して一緒に頑張りましょう!

footer【2017年*最新空き状況*】 ▶ご予約・空き状況はこちらをクリック

TEL:0359279200

【当店に来て頂いている読モさん】
三戸なつめさま・わたなべ麻衣さま・高山直子さま・田中里奈さま・武智志穂さま・前林由佳子さま・猪鼻ちひろさま・荒井愛花さま・中田絵里奈さま・るうこさま・ゆらさま・辻千枝さま・磯部奈央さま・藤井明子さま・玉村麻衣子さま・高木沙織さま・金子由布子さま・夏目志乃さま