header

☆池袋☆『メスを使わない脂肪吸引モニター募集中

昨日に引き続き、失敗ダイエットをご紹介します。(理由もつけて)

第2位は・・・

【低炭水化物ダイエット】

これは、ブログでも私自身が実験してみました。が、ちまたの噂とは違って、体重はあまり変わらず、非常にきついダイエットでした。また、便秘にもなる可能性もあり、もともとご飯を食べていなくて、便秘の人にはオススメできません。

ご飯を抜くと、筋肉も落ちてしまうことがあり、ますます痩せにくくなってしまいます。
バランスよく食べることが必要と何度もお伝えしてはおりますが、

ハリウッドセレブの間で流行っている
『5Factor(ファイブファクター)ダイエット』もよく見てみると
かなりバランスよく沢山の品目が摂れるダイエット法です!(でも、細か過ぎて5食も気をつけるのは面倒・・・)

ちなみに炭水化物を摂り過ぎるとこんな危険も・・・↓

糖質がむくむ理由でもご紹介しましたが、1gの糖質が体内にあると、3gの水分が必要になります。
その結果、糖質を多く摂っていると体内水分が増え、むくみ、冷えます。

ということで、炭水化物を抜いたり、摂りすぎたりは結果、痩せにくいと私は考えてます!

▼フォローでお得な情報も♪
ガリシアTwitter♥

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

御予約はこちらから

■空き状況はこちらの左上カレンダーから

■美容スタッフ募集中!!!(アルバイトは週3~、社員も同時募集中です!)一緒に美のスペシャリストを目指しませんか?お問い合わせはgaricia2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

footer