header

 ■五反田に1台だけ!『メスを使わない脂肪吸引マシン』あります■

 当店は、都内1通いやすいお店を目指します!

 ■■夏までに確実に痩せたい人はこちらから■■

ご存知ですか?
*———————————————-*
 新しい自宅ケア
 HSP(ヒートショックプロテイン)入浴
*———————————————-*

■最近話題のHSP(ヒートショックプロテイン)入浴法とは!?

HSPとは・・・
もともと私たちの身体に備わっているタンパク質の一種。
このタンパク質は、熱などの刺激で活性化します。
そして、活性化すると傷ついた細胞を修復してくれます。
このしくみを利用して、健康と美肌を手に入れることができます。

■入浴方法

1:約41°C前後で10~20分間つかる。首まで湯船に浸けて普通 に温まってから、湯船の温度を42度~44度ぐらいの“不快が感じられない 程度の湯温”に上げてもよいそうです。(個人差がありますのでくれぐれも無理をしないよう注意して下さい)

2:(できたら)体温計を口にくわえ、体温がおよそ38°C以上になり(普段の体温よりも、1,5度高くするのが目安)、また汗が出るのも目安にする。

3:入浴後はバスタオルなどで全身をくるみ、熱を逃さないようして10~15分保つ。

ここで、注意点なのですが、必ず入浴前後にしっかりと水分補給を行います。
$無痛でお得な部分痩せ☆

■美肌効果

HSPには、いくつか種類があり、その中の一つHSP70が、メラニンが作られる過程の1歩手前で働き、メラニンを無駄に作り過ぎないようにしてくれます。

また、HSP47は、コラーゲンを整えてハリを出してくれる効果もあります。

■HSP効果の出る早さ

HSP量が最大になるのはHSP入浴を行った2日後になります。それををピークに1~3日ほど効果が持続するようです。
大切な日の前や、ストレスが予想される2日前にHSP入浴を行えば、ストレスや疲れが軽減できます。

効果の持続から考えて週に2回が効果的ですよ♪
せっかくの週末なので、是非挑戦してみては如何でしょうか?^^

疲れやすい、
元気になりたい、
半身浴する時間がない

という人にはオススメです★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
痩せる方法をもっと知りたい人へ

■tel 0364318921 
■mail garicia2010@gmail.com

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

footer【2017年*最新空き状況*】 ▶ご予約・空き状況はこちらをクリック

TEL:0359279200

【当店に来て頂いている読モさん】
三戸なつめさま・わたなべ麻衣さま・高山直子さま・田中里奈さま・武智志穂さま・前林由佳子さま・猪鼻ちひろさま・荒井愛花さま・中田絵里奈さま・るうこさま・ゆらさま・辻千枝さま・磯部奈央さま・藤井明子さま・玉村麻衣子さま・高木沙織さま・金子由布子さま・夏目志乃さま