header

▶LINEアプリ「garicia」はお得情報満載☆
友だち追加

今ハマっている本『放射能汚染から命を守る最強の知恵』
$  1回で効果を感じたい女性の為の脂肪吸引サロン「gariciaガリシア」

この中にすごい話を見つけました。

“爆心地1、4キロで被爆したのに、生き残った70名の食生活”について。

簡単にポイントをまとめると、
1、味噌は「抗放射能効果」があること
2、自然塩をしっかりとるほうが血圧は正常に保たれること(血圧低めが正常に戻った実験も)
3、砂糖は毒
4、12時間水に浸した発芽モードの玄米はガンをも治すこと

とくに2番目の塩をしっかりとることは、この時期とくに必要ですよね。
しかも自然塩なら、塩辛いくらいでも大丈夫との話はビックリしました。

ちなみに、実際の塩分量を勘違いさせてしまう食べ方があります。
それは、つかう食器を変えること。

例えば、
つまようじの代わりにナイフを使ってチーズを食べると、そのチーズをしょっぱいと感じるようになり、
青いスプーンでヨーグルトを食べるのも、しょっぱく感じたのだとか。

偏った情報が先走りしたりするので、実際は意外と塩分摂れていないかもしれません。
低血圧の人は、冷え性のコトが多いです。冷え性改善のためにも今の塩分量見直してみては?ニコニコ

【当店に来て頂いている読モさんのブログ】
ヒマワリ武智志穂様
花三戸なつめ様
あじさい前林由佳子様
ブーケ2猪鼻ちひろ様
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【新規予約について】
7月1日より9月30日まで、新規受付を制限させて頂いております。
新規ご予約受付は、翌日/当日の空き枠のみ対応させて頂きます。
カレンダー・予約サイトをご確認の上、翌日/当日に空きがございましたら是非ご予約お待ちしております。
期間中は、ご不備をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【リピーター様のご予約について】
先月のメルマガでもご案内しております通り、~9月末までお一人様のご予約を【2枠まで】とさせて頂いております。(10回以上ご来店の方のみ【3枠】とご案内差し上げております)お間違えございませんようお願い申し上げます。
■空き状況はこちらの左上カレンダーから
▼フォローでお得な情報も♪
ガリシアTwitter♥
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

footer【2017年*最新空き状況*】 ▶ご予約・空き状況はこちらをクリック

TEL:0359279200

【当店に来て頂いている読モさん】
三戸なつめさま・わたなべ麻衣さま・高山直子さま・田中里奈さま・武智志穂さま・前林由佳子さま・猪鼻ちひろさま・荒井愛花さま・中田絵里奈さま・るうこさま・ゆらさま・辻千枝さま・磯部奈央さま・藤井明子さま・玉村麻衣子さま・高木沙織さま・金子由布子さま・夏目志乃さま