header

▶LINEアプリ「garicia」はお得情報満載☆
友だち追加
■ご予約はこちらから▶▶▶予約フォーム

★新★空き状況がアメブロの右手のカレンダーに表示されるようになりました!

■お客様の感想は▶▶▶こちらから

妊娠する前は、散々カイロやらエステやマッサージに通い、先生を試していた私・・・

面倒臭いお客だったと思いますえへ

でも、いつもお世話になっていた選りすぐりの先生達はプロでしたので、皆さん同じことを言ってました。

実は小学生のとき、学年で1番チビだった私。

少しでも姿勢をよく見せたくて、常に胸を張ってました。

そのせいか周りにいつも「姿勢いいね」と褒められ、調子に乗っていました。

しかし、カイロに通うようになってから「姿勢すごい悪いですね」としか言われません。

それは、骨の仕組みを知らないで無理な姿勢をしていたからです。

胸を過剰に張り、あごを少し前に出していました。
だって、あごを引くと「二重あごになりそうで嫌だった」から・・・・

これがより、歪みを作る原因になっていたようです!!

アゴを出すことで、こんな姿勢になります
$だまされない消費者になる!身体のしくみの[裏]事情
※画像 日立ソリューソンさんよりhttp://www.hitachi-solutions.co.jp/column/tashinami/pilates1/index02.html

まず頚の後ろがつまります⇒肩こりの原因
そのバランスをとろうと猫背になり、
そのバランスをとろうとお腹が前に突き出て、
そのバランスを支えようと、前重心になります。

つまり猫背を治すよりも前に、アゴを引っ込める!

そうすることで、上から順に脊柱がバランスをうまくとろうとしてくれます。

画像を見るとわかるように、猫背が改善するだけでなく、前ももがスッキリしたり、ぽっこりお腹の解消にも役立ちますポイント

これからの時期、カラダが固まりやすくなっています。今だからこそ、姿勢を見直さないと脂肪が溜まりやすくなっちゃいますよ~満腹

【当店に来て頂いている読モさんのブログ】
ヒマワリ武智志穂様
花三戸なつめ様
あじさい前林由佳子様
ブーケ2猪鼻ちひろ様
花高山直子様

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■空き状況はこちらの左上カレンダーから

■ご予約はこちらから▶▶▶予約フォーム
▼フォローでお得な情報も♪
ガリシアTwitter♥
お客様の感想

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

footer