header

こんにちは、ガリシア・地球に優しいよもぎ蒸し屋 岡添です。

だんだん暖かい日が増えてきましたね^^

よもぎ蒸しを受けて頂くきっかけとして、
女性特有の生理のお悩みでいらっしゃる方も多いのですが
私たちの体って気候によって色々変化しますよね?

生理も四季折々で変化していくんです。

それぞれの特徴を知って、
改めて自分の体と向き合ってみてはいかがですか?

お身体の特徴とその時期オススメのよもぎ蒸しパックをご紹介させて頂きます


冬から春にかけて温かくなり、骨盤も緩んでくる季節のため経血量が増加してきます。
また、年度の変わり目でストレスが溜まりやすくなるので、ストレスが体にかからないようにゆっくり過ごして上げて下さいね

おすすめよもぎ蒸しは…「ストレス」


夏場は高温多湿に加え、冷たいものの摂取が増えるためむくみやすい時期。
また、蒸れやすく生理中の不快度も上昇。
暑いから…とよもぎ蒸しをさけてしまいがちですが、クーラーによる冷えも深刻なので
しっかり汗をかいてデトックスさせてあげましょう!

おすすめよもぎ蒸しは…「むくみ」


骨盤がしまり、女性が一番きれいになる時期。調子がいい時期に冬に向けての体作りをしていきましょう。

おすすめよもぎ蒸しは…「美肌」


イベントが多く、暴飲暴食になりがち。冷える時期は生理痛も酷くなりがちです。
また、乾燥によって体内の水分も少なくなり、経血もドロドロになってしまいやすいです。
お白湯で水分チャージをしてあげましょう。

おすすめよもぎ蒸しは…「冷え」

季節やお身体の調子に合わせて、
よもぎ蒸しも是非変えてみて下さいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【ご予約はこちらから】クリック

TEL:0359279200

【当店に来て頂いている読モさんのブログ】
武智志穂様/田中里奈様/三戸なつめ様/前林由佳子様/猪鼻ちひろ様/中田絵里奈様/高山直子様/高木沙織様/玉村麻衣子様/金子由布子様/夏目志乃様/

footer【2017年*最新空き状況*】 ▶ご予約・空き状況はこちらをクリック

TEL:0359279200

【当店に来て頂いている読モさん】
三戸なつめさま・わたなべ麻衣さま・高山直子さま・田中里奈さま・武智志穂さま・前林由佳子さま・猪鼻ちひろさま・荒井愛花さま・中田絵里奈さま・るうこさま・ゆらさま・辻千枝さま・磯部奈央さま・藤井明子さま・玉村麻衣子さま・高木沙織さま・金子由布子さま・夏目志乃さま