header

レモン水を朝ごはん前に飲むと肝臓が綺麗になるそうです。

前に五反田店のブログでもホットレモン水の簡単な効果についてご紹介していましたが、

今回は【肝臓】の立場から見てみたいと思いますくドキドキ

なぜいきなりレモン水のことを再度書こうと思ったかは、先日「高濃度ビタミンc点滴」初めて受けて、感動したから。

私は、若かりし頃の飲みすぎで、肝臓がわるいです(多分)

先日のガリシアのミーティングの飲みで、翌日1日中起きられないほど二日酔いになりましたあせる

年のせい?でもまだ31なのですが・・・・
肝臓が弱るにはちょっと早い・・・・

そして先日、アレルギーが良くなるとのことで高濃度ビタミンcの点滴をしてきたら、

肌も違うし、翌日の寝起き、寝起きの顔が全く違う!

ものすごく元気になりました(1日だけ)

「このパワーは何!?」
と思って、とにかくビタミンcと肝臓との関係について調べまくってみました。

そこで、【レモン水は肝臓をデトックスする】というキーワードを発見。
$だまされない消費者になる!身体のしくみの[裏]事情

レモンはクエン酸、カリウム、カルシウム、マグネシウムを豊富に含んでいます。
確かにレモンにはデトックスに必要な栄養素たっぷりです

しかし!

レモン半分絞るレモン水は、ビタミンcは約10mgという話も。

少ないですね~。
私が効果を感じた点滴は15g

桁がちがいました。。。。

あくまでもアレルギーの治療なので、多いのは当たり前ですが、サプリメントなどで沢山とっても、その10分の1しか血液に到達できないと言われています。

本気で、肝臓デトックスするならレモン水だけでは足りないかもレモンあせる

ということで、後日オススメ方法をアップします~魔法のステッキ

【当店に来て頂いている読モさんのブログ】
ヒマワリ武智志穂様
花三戸なつめ様
あじさい前林由佳子様
ブーケ2猪鼻ちひろ様
花高山直子様
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【新規予約について】
7月1日より9月30日まで、新規受付を制限させて頂いております。
新規ご予約受付は、翌日/当日の空き枠のみ対応させて頂きます。
カレンダー・予約サイトをご確認の上、翌日/当日に空きがございましたら是非ご予約お待ちしております。
期間中は、ご不備をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【リピーター様のご予約について】
先月のメルマガでもご案内しております通り、~9月末までお一人様のご予約を【2枠まで】とさせて頂いております。(10回以上ご来店の方のみ【3枠】とご案内差し上げております)お間違えございませんようお願い申し上げます。
■空き状況はこちらの左上カレンダーから
▼フォローでお得な情報も♪
ガリシアTwitter♥
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

footer【2017年*最新空き状況*】 ▶ご予約・空き状況はこちらをクリック

TEL:0359279200

【当店に来て頂いている読モさん】
三戸なつめさま・わたなべ麻衣さま・高山直子さま・田中里奈さま・武智志穂さま・前林由佳子さま・猪鼻ちひろさま・荒井愛花さま・中田絵里奈さま・るうこさま・ゆらさま・辻千枝さま・磯部奈央さま・藤井明子さま・玉村麻衣子さま・高木沙織さま・金子由布子さま・夏目志乃さま