header

☆池袋☆『メスを使わない脂肪吸引モニター募集中

▶LINEアプリ「garicia」登場!!
お得情報満載☆是非お友達になってね
友だち追加

▼フォローでお得な情報も♪
ガリシアTwitter♥

おはとうございます清崎です(^∇^)♪

1月後半に風邪かと思っていた鼻水が花粉だと判明。
去年は花粉の量が減少していたので、花粉症は発症しなかったのですが、今年再発しました・・・

花粉症の方は分かると思いますが、とにかく辛い!鼻下の皮膚もヒリヒリします。もう本当に今年から体質改善したいと思います!しかし体質改善といっても、どこから改善すればいいのでしょうか?

とにかく内臓の“冷え”は厳禁ですので、冷やさないのは必須です。

内臓といってもたくさんありますが最初のポイントは【副腎】です!

【なぜ副腎?】
副腎からは、ストレスを和らげるのに大切な「副腎皮質ホルモン」が出ています。
ストレス緩和だけでなく、アレルギー反応を抑えたり、炎症を抑えたりします。

なので、花粉症はこの副腎皮質ホルモンを分泌する副腎の機能が弱っていると考えられます。

エアコンもなく寒い時は徹底して寒く、熱い時は徹底して暑く、時に生命の危機を感じるストレスが身近だったため、昔の人は副腎皮質ホルモンの分泌は元気でした。

これらを参考にして、冷水浴などで副腎を鍛える方法が効果的といわれています。

冷たい刺激によって自律神経が正常化するとそれに伴って、副腎も整うというしくみです。

またこの方法は注意が2つあります。
1、短時間・一時的に行うこと
2、体の外から行うこと


長時間冷やし過ぎると逆効果になってしまいます(x_x;)

ということで、先月から週3くらいでお風呂上がりに冷水浴びてます~あせる
$ガリシアのブログ

ちなみに、
東洋医学では副腎が弱ると、のどにもくるそう。。。
その仕組みはまた明日!

【当店に来て頂いている読モさんのブログ】
ヒマワリ武智志穂様
あじさい前林由佳子様
ブーケ2猪鼻ちひろ様

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

御予約はこちらから

■空き状況はこちらの左上カレンダーから
■美容スタッフ募集中!!!(アルバイトは週2~、社員も同時募集中です!)一緒に美のスペシャリストを目指しませんか?お問い合わせはgaricia2010@gmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

乾燥から嫌われ女子になりたい方へ・・・♥

▼うちでオススメのプレ化粧水
ラクピュア

テレビ水道水とマイナスイオン水 同時に段ボールに垂らすと・・・ ←この動画驚きましたえ゛! ご購入時に「ガリシアを見て」と書くとなぜか当店のポイントがつきますよ♪

footer【2017年*最新空き状況*】 ▶ご予約・空き状況はこちらをクリック

TEL:0359279200

【当店に来て頂いている読モさん】
三戸なつめさま・わたなべ麻衣さま・高山直子さま・田中里奈さま・武智志穂さま・前林由佳子さま・猪鼻ちひろさま・荒井愛花さま・中田絵里奈さま・るうこさま・ゆらさま・辻千枝さま・磯部奈央さま・藤井明子さま・玉村麻衣子さま・高木沙織さま・金子由布子さま・夏目志乃さま