header

さっきの続きで・・・

白ワインが赤ワインよりデトックス効果が良いことは分かりました。
そして、赤ワインは”便秘に悪い”ということもお伝えしておきます。
$だまされない消費者になる!身体のしくみの[裏]事情

赤ワインの渋み成分“タンニン

“タンニン”の作用として、【血管を収縮】させる効果があります。

また、腸の粘膜に特殊な膜を作り、腸への刺激を弱める事で、便意を低下させてしまうのです。

また、タンニンが貧血を起こす理由でも書きましたが、タンニンは、鉄分の吸収を妨げ、冷えを引き起こします。

その結果の便秘も出てきてしまいます。

便秘がちだな~という方は、赤ワインより白ワインセレクトしてみては如何でしょうか?白ワインor赤ワイン

以上。
実は美レンジャーの姉妹サイトWooRis(ウーリス)より、情報参考にしました~パー音譜

【当店に来て頂いている読モさんのブログ】
ヒマワリ武智志穂様
花三戸なつめ様
あじさい前林由佳子様
ブーケ2猪鼻ちひろ様
花高山直子様
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【新規予約について】
7月1日より9月30日まで、新規受付を制限させて頂いております。
新規ご予約受付は、翌日/当日の空き枠のみ対応させて頂きます。
カレンダー・予約サイトをご確認の上、翌日/当日に空きがございましたら是非ご予約お待ちしております。
期間中は、ご不備をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【リピーター様のご予約について】
先月のメルマガでもご案内しております通り、~9月末までお一人様のご予約を【2枠まで】とさせて頂いております。(10回以上ご来店の方のみ【3枠】とご案内差し上げております)お間違えございませんようお願い申し上げます。
■空き状況はこちらの左上カレンダーから
▼フォローでお得な情報も♪
ガリシアTwitter♥
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

footer