header

▶LINEアプリ「garicia」はお得情報満載☆
友だち追加

運動不足や偏った生活習慣によって脂肪が筋膜にはりついてしまうと、ゆがみがでて、部分痩せもできなくなるんですビックリマーク

実は、

脂肪は、筋膜と呼ばれる部位と接しています。
筋膜というのは筋肉を包む膜のことで、筋肉の働きに大きな影響をもたらします

脂肪が筋膜とくっつくと、

代謝の低下
部分ヤセが上手くいかない
運動するとケガする

原因になりますビックリマーク

【脂肪のはりつきセルフチェック】

□椅子に座ると膝が開きやすい
□足がむくみやすい
□足先が冷たいことが多い
□膝を伸ばした状態で足の脂肪をつかむと、
■部分ごとにつまめる厚さが違う
□脂肪をつまむと痛みを感じる

一つでも当てはまると、はりついてる可能性があるそうです。
$  1回で効果を感じたい女性の為の脂肪吸引サロン「gariciaガリシア」

運動しても部分痩せできないのはこんな理由もあるんですね。

また、ある医師のブログにて

「脂肪が硬化し、筋膜へ張り付くことで、ゆがみが生じます。いろんな手段でほぐすことができますが、一度試してみるといいのが”キャビテーション” これは脂肪を泡の様に崩していきます。」

にやり

脂肪張り付いてるひとは、キャビテーションが1番オススメですよハート

【当店に来て頂いている読モさんのブログ】
ヒマワリ武智志穂様
花三戸なつめ様
あじさい前林由佳子様
ブーケ2猪鼻ちひろ様

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【新規予約について】
7月1日より9月30日まで、新規受付を制限させて頂いております。
新規ご予約受付は、翌日/当日の空き枠のみ対応させて頂きます。
カレンダー・予約サイトをご確認の上、翌日/当日に空きがございましたら是非ご予約お待ちしております。
期間中は、ご不備をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

【リピーター様のご予約について】
先月のメルマガでもご案内しております通り、~9月末までお一人様のご予約を【2枠まで】とさせて頂いております。(10回以上ご来店の方のみ【3枠】とご案内差し上げております)お間違えございませんようお願い申し上げます。

■空き状況はこちらの左上カレンダーから

▼フォローでお得な情報も♪
ガリシアTwitter♥

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

footer【2017年*最新空き状況*】 ▶ご予約・空き状況はこちらをクリック

TEL:0359279200

【当店に来て頂いている読モさん】
三戸なつめさま・わたなべ麻衣さま・高山直子さま・田中里奈さま・武智志穂さま・前林由佳子さま・猪鼻ちひろさま・荒井愛花さま・中田絵里奈さま・るうこさま・ゆらさま・辻千枝さま・磯部奈央さま・藤井明子さま・玉村麻衣子さま・高木沙織さま・金子由布子さま・夏目志乃さま