header

おはようございますナナイロ

昨日は、新人スタッフさんの研修でした。
新人さんがくると、自分も初心に戻れて新しい発見ができるので、いいですね♪

さて、今日は「酵素力=妊娠力である!」というある漢方の先生のメルマガで書いてあったので、そのことについて触れたいと思います。

先生曰く、

●卵の質は
(1)分裂スピード
(2)着床するために必要な酵素力
(3)遺伝子修復能力
この3つで決まってくる
そうで、

そのためには、
○疲れがたまっていない
○ストレスが少ない
○しっかり21時から22時に寝て、成長ホルモン&細胞分裂を助けている
酵素が活性化するためにミネラルを服用している
○プラセンタを飲んでいる

という点が欠かせないのです。

そう!

ここにも書いてあるように、酵素はその代謝を助けるビタミンやミネラルがないと上手く使えません。

とくにミネラルは必須

酵素ダイエットは確かに効果的ですが、栄養が足りてないと十分のにその効果を感じられなくなってしまうので、

日常からミネラル摂取を意識しましょう魔法のステッキ

とくに、女性は妊娠しやすい体作りのためにも、ミネラルは重要なポイントになってきます。
$だまされない消費者になる!身体のしくみの[裏]事情

金属アレルギーの治療中ですが、今私は「妊娠しちゃダメ」と言われています。

溜まった金属を出してからでないと、子宮外妊娠や流産の危険があるからです。
(私は、右の卵巣に金属が少し溜まっていると言われました)

金属を出す為にも妊娠力を上げる為にもダイエットの為にも
ミネラル・ビタミン・酵素
への意識をもってみては如何でしょうか?食事バランスガイド

【当店に来て頂いている読モさんのブログ】
ヒマワリ武智志穂様
花三戸なつめ様
あじさい前林由佳子様
ブーケ2猪鼻ちひろ様
花高山直子様
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【新規予約について】
7月1日より9月30日まで、新規受付を制限させて頂いております。
新規ご予約受付は、翌日/当日の空き枠のみ対応させて頂きます。
カレンダー・予約サイトをご確認の上、翌日/当日に空きがございましたら是非ご予約お待ちしております。
期間中は、ご不備をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【リピーター様のご予約について】
先月のメルマガでもご案内しております通り、~9月末までお一人様のご予約を【2枠まで】とさせて頂いております。(10回以上ご来店の方のみ【3枠】とご案内差し上げております)お間違えございませんようお願い申し上げます。
■空き状況はこちらの左上カレンダーから
▼フォローでお得な情報も♪
ガリシアTwitter♥
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

footer